見出し画像

想いのこもった靴

先日、30足ほど靴を寄付していただきました。
キレイな状態の靴ばかりだったのでお話を伺うと、お子様の足が悪くあまり歩くことができなかったそうです。

靴の種類もハイカットしか履くことができず、履ける靴を探すのにもとても苦労されていました。

そんなお母様とお子様の想いのこもった靴は捨てるに捨てられず、ずっと手元に残しておきたい。寄付してくださった方は、そう考えておられました。

そんな時にTOKYO FMさんのONE MORNING「Letter for the next」を聞いていたら、たまたまKutoonが紹介され、靴箱に眠っていたサイズアウトした靴のことを思い出されたそうです。

そして「自分たちの靴が次の子に繋がるのであれば・・・」そんな想いで寄付をしていただきました。

私たちKutoonがその想いをしっかり繋いでまいります。

Kutoonはただの靴レンタルショップではありません。
ママやパパ、お子様のために子供靴レンタルサービスを実現し、そして誰もが自然と子供靴を次に繋げたくなる、寄付したくなる社会を目指すために存在しています。

そんな想いのこもった靴、ぜひご利用ください。

https://kutoon.net

2107Kutoon様ロゴ最終_ピンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?