見出し画像

mdノートカバー育っていた

知らぬ間にヌメ革育つ夜長かな(?)
表紙側を見ても成長はよく分からないんだけど過程のピンクは越した気がする。飴色にはやくなーれ✨

いわゆるメモとは……!? 貼りものしちゃうからマイブック になるのか……? いや、私のノートだからマイブックなのではないか……?

バレットジャーナル復活からの三日目にしてこの雑さ我ながら嫌いじゃないぜ。チェックボックスを塗り潰す方が視覚的には残りタスクが分かりやすいのだけれど、バッ! と書ける方が利便性高いかなと思う。試行錯誤✍️

ネップリを書きながら寝る🥱💤
明日には配信できるかなっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?