見出し画像

noteまた続けるぞ(毎日)

画像1

前回は一ヶ月続いたので今度も頑張ってみる。

画像2

フィルムインデックス厚口よく使うのですがかわいい柄のが欲しくて、まだ在庫があるのに買いました✌️インスタで購入した方のpost見て、わ! 買う〜! となってから体感半年以上な気がしていますが売り場で一向に見ないのでAmazon様にお願いしました。まだ療養期間ですしね。陰性でしたがお篭りも残り今日一日だけ! 明日から晴れて! 仕事いきまーす✊笑。私が治るのを娘がめちゃくちゃ喜んでくれていてジャンプして、やったーーー✊✨となったのには笑いました。カービィのゲームより喜んでいた……母は嬉しい😊ママが死ななくて本当に良かった、死んじゃったら私どうしていいか分からなくなっちゃうから……とめちゃくちゃ早口で語り出したので、ずっと毅然としていたけれど内心思う事が沢山あったんだろうなと思いました。療養期間中、陽性の父母への労りが半端なかったなぁ(非対面時も)娘氏すごいんだよな。人間力が私よりぶっちぎりですごいので尊敬している人間のひとりである。まだあんまりハグとかやめとこうかなと昨日はエアよしよしをお互いにしました(?)

画像3

ミニ情報カード(名刺サイズ)入れがちょっと進化しました。がクリップボードというよりは商品名にあるようにキャリーボードなので紙がピタッとは止まらないのですよね。磁石仕込む? とか考えてみるけれど不器用だから破壊しそう。とりあえずは使っていきます。短歌用だけど限定しなくてもいいな。一行詩もやりたいしね。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?