タイピングソフト

皆さん、タイピングできますか?

私はつい最近タイピングがようやく様になってきました。
タイピングが上達する上で一番重要なことは他の方が書かれている通りやはりキーボードを見ないこと、ホームポジションをマスターすることだと思います。

けど一人でそれをするとなると飽きるし面白くないですよね、、

そこでおすすめしたいのがタイピングソフトです!
私自身がやってきた(まぁ一本しかやってないけど笑)なかで面白かったのが特打です

画像1

こういうやつです、ソースネクストさんの回し者じゃないです笑

このタイピングソフトは主人公がガンマンの設定で銃でどんどこ敵を倒していこうという感じのソフトで敵を倒したときの爽快感などがあり気持ちいいです。
また、ミニゲームなども満載で、決闘などもあります。
もちろん本当にタイピング未経験者のかたもこの画面に映ってるジャムおじさんみたいなおじさんがホームポジションや基本を教えてくれます。

タイピングがうまくなりたいひとはタイピングソフトを買ってみてはいかがですか
下にリンクを貼っておきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?