見出し画像

「独学大全」ダイヤモンド社 私の実行編㊱

①プログラミング
字下げについてやった。
字下げしないとちゃんと動かないこともある。

②ファッション
ワンマイルウェア強し!
毛足のあるニット、セットアップワンピースかぁ。
値段だな。

③輸出
今日もCONVERSE見た。日本製が売れている。
他に海外者で日本製売ってるのって何かなぁ。

④外国語
一番最初に聞いているのを聞いた。
やっぱり少し忘れてる。
繰り返し間隔置いてまた聞くしかない。

⑤新フロー
久しぶりのメタバースだった。
このブログ書き始めてから帰りの電車と帰ってからの時間を
これに使えていない。1分だけでも仕向けるしかないか。

皆新たなフロー立ち上げていて、他の人がなかなかやらないことやっているな、ていう感じ。聞いているだけで楽しそう。私も楽しまなくては。

墓誌には、死んでも独学をあきらめない!と書きたい。
出版していただいた方には感謝です。
内容は熟知していませんが、自分を動かす力になりました。

独学は全てが自己責任
金儲けじゃない
自分勝手に決められる
全てに責任を負う
自覚し
測定し
変化を感じ
必要ならば変更する
3章の終わりから4章にかけて、胸にジーンときた。
外国語学習についての学習法もあった。
私も絶対に絶対にあきらめない。


1ミリでも前に進む。
無知君よりしょぼいかもしれないけど、絶対に絶対に絶対にあきらめない。
12月のカレンダーには、「実行こそ真の約束である」と書かれている。

以上、おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?