見出し画像

引き寄せの法則とか。

恋愛について、ここ数年引き寄せの法則が発生する事多くて、契機は数年前の花園神社の御利益なんかなぁって考えた。(スピリチュアル)

今なんでこれを書こうかと思いついたのかというと、このnoteで「楽しい誰かと出会って恋愛って楽しいねって教えてもらえるのが一番だけどそんな都合よくはいかないよなぁ。」って思いっきり書いてたんだけどそれが以下の記事で。

あれ、これまさにKちゃんじゃんって。

それでこのnoteに書いた女性達って実は出会う前にそれぞれある程度「こんな人と出会いたいな」って思った通りに出会えてて、それは無意識にそういう方向にもっていってるって言う見方も出来るんだけど、どう見てもそうじゃ無い出会い方もしていて引き寄せたかなぁとしか思えなかった。

結婚相手探した方がいいのかなとかまずちゃんと恋出来る人と出会いたいなとか歳上と付き合うといいのかなとか昔から知ってる人と出会いたいなとか(このnote見てる人ならなんとなく当てはまる人想像出来るはず)常々思考の底に眠ってる願望やイメージが、誰かと出会う度に掘り起こされてるだけなのかもしれないけど、それにしても出来過ぎてるだろとは思う。

もちろん縁のなかった人達もいるから印象付けた人達が、そう見えてしまったって可能性も否定できないんだけど。

そうなると次はどんな人か今はまだ何も考えてないから今は出会わないのかもね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?