見出し画像

夜、とか。

前の会社に入るまで昼夜逆転の生活が長く、朝まで起きてる事がほとんどで子供の頃も親が自営業で深夜まで起きていたので、夜という時間は結構賑やかなものだと思っていたけど、今は夜がちゃんとみんなが思う夜な気がした。

誰かを抱きしめて寝るのは安心するけど、その安心はいつも長くは続かない。

1人夜中に起きると最近は音楽をかけてみる。思い入れのある聴けなかった音楽達。

今日は中島美嘉の「ORION」

久々に聴いた。

3年前に貰った曲だったけどよく聴いてみたらこの冬にこんな恋してたなって思ってしまった。

長く続く安心する夜、いつかくるのかなぁ。それ自体を本当に望んでるのかも自分ではよく分からないのだけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?