見出し画像

コロナワクチン後遺症について_from:indeep

からご紹介。

9月11日に、厚生労働省の「新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審第一部会」というワクチン被害の認定を審査する部会が、新たに 142人を「認定」

https://indeep.jp/victimization-of-teens/

でそのうちの、20歳以下が22人もいたそうです。

コロナワクチンの有害事象で一番多かったのが心筋炎や心膜炎だそうですね。

でも、

心筋炎だけではなく、すべての「副作用」と呼ばれる症状は、副作用ではありません。スパイクタンパク質の作用を考えると、「それが主作用」

indeep

なんですよね。

スパイクタンパク質の主作用。体内でいろんな悪さをするのがスパイクタンパク質。

と我々ワクチンの危険性を知って打たない人達には常識的な事。

アメリカでは、若い人たち(24歳以下)の超過死亡が以下のように、「時間の経過と共に拡大」しています。

indeep

そうですし、そもそも以前から若い人の方がこの心臓への有害事象が起こりやすいという事は一般的にも言われていたような気がします。

日本で9月20日から始まる「XBB対応ワクチン」接種キャンペーン。

だからさあ、もう「XBB」じゃないんだわ、今の流行りはエリスとピロラ
なんだわ。

てゆうかコロナウイルスはコロコロ変異するからワクチンなんて意味不明なんだわ。

それどころか、

9月20日から始まる「 XBB 対応ワクチン」は、少なくとも複数回接種者の場合、

「 XBB に対応する中和抗体は作られない」

という非常に形而上的な予防戦略が生み出されています

indeep

そうですよ。このXBBワクチンが対応できるのは武漢株やBA4とかBA5だってさ?

そしてこれから流行る予定のピロラについては、

最近のインドの報道ですと、「ピロラは、オミクロンとは大きく異なり、アルファとデルタの亜種に近い新しい系統の始まり」だと見る科学者が多いのだそうです。

そのインドの報道では、現在のインド(デリー首都圏での調査)では、

「世帯の 50%が、家族に 1人以上のウイルス感染と思われる症状でダウンしている」

ことが判明したのだそう。

indeep

だそうです。

今まで以上に接種後の体調不良者が増えるんでしょうね?

ヤバイじゃん。それでも聞く耳持たず打つんですか?

やめましょうよ、そろそろ。