画像1

クスろのルンルンブイブイラジオ vol.18

クスろ
00:00 | 00:00
\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.18/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.18(2020年5月15日配信)です。

みなさま、いかがステイホームでお過ごしでしょうか?
クスろメンバーはテイクアウトでご飯を食べたり、建物の壁を塗ったり、本を読んだり、それぞれに過ごしております。

今回も、めぐやん、ちーやん、かしこの3人で収録です。
このメンバーでは初めてのオンライン収録でやってみました!
今日は5月15日。そう、あの尾崎豊の名曲「15の夜」の日なのです!(クスろの中では)
・15歳の頃、なにしてた?
・家出したことある?
・いま15歳に戻れたら、釧路でどんな遊びしたい?
そんなお話で盛り上がった収録でした。

参考資料としては、
・ボンボン(「サン宝石 髪ゴム ボンボン」とかでググってください)
・月野うさぎ
・アフロディーテ
・OHたのしげ亭
・藤田ストアー
をお勧めいたします。

出演メンバーは、
めぐやん(夏堀めぐみ):15歳の頃はいたずらばっかりしていた担当
ちーやん(名塚ちひろ):15歳の頃は高めのツインテールしてた担当
かしこ(須藤かしこ):15歳の頃は先輩に気遣ったりしてた担当
の3名です。

【おしらせ】
クスろは現在 #クスろのおふざけキーホルダー を発売中!
販売店にて好評発売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいませ!
http://kusuro.com/ofuzake_keyholders/

ラジオの公式ハッシュタグは #ルンブイラジオ
皆様からのコメント、お便りもお待ちしております!
クスろのTwitterアカウント
https://twitter.com/Kusuro946
へのリプライ、DMからどうぞ!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?