見出し画像

ケース㉗同級生に押し倒されて左手を骨折させられた息子の母親の心の動き

このブログには息子さんを同級生に押し倒されて左手を骨折させられたお母さんの心の動きが描かれています。

人に押し倒されて骨折させられたケースはよく聞きますね。問題児にモーニングスターで殴られてヴァイオリンが弾けなくなるほどの後遺症を負わされたケースはまだ聞いたことがありませんが。問題児は自分が日本で唯一無二のキチガイであることを自覚せずに、のうのうと結婚出産したり、大手を振って生きていて、本当に許せない。

加害親の対応がお粗末だったようです。私をモーニングスターで殴った問題児のキチ親はこれ以上にクソ対応でした。結局人を骨折させるようなサイコパスの親も、サイコパスなのかもしれません。そもそも、度々問題を起こしている自分の問題児息子に、モーニングスターを買い与える時点でキチガイです。「この問題児息子にモーニングスターを買い与えたら私や旦那や次女が骨折させられるかもしれない」などという常識的な発想すら及ばないのは、本当にキチガイです。家族内で勝手に問題が起きてるならいざ知らず、人の子供に後ヴァイオリンが弾けなくなるほどの後遺症を負わせておきながら、謝罪の訪問もせず、慰謝料をバックれるクソ親。このキチガイ家族だけは本当に許せない。

加害児童が改心して、荷物持ちを親子で手伝うようになったようです。当然ではありますが、素晴らしいですね。私をモーニングスターで殴ってヴァイオリンが弾けなくなるほどの後遺症を負わせた問題児とその親は、事件後もクズでした。問題児自身はその後も野球のバットをケースに入れずに持って登下校したり、学校でも会う度に私を睨んできました。問題児のクソ親も、謝罪の電話も訪問もないし、人にヴァイオリンが弾けなくなるほどの後遺症を負わせておきながら、そもそも度々問題を起こしている自分の問題児息子にモーニングスターを買い与えたクソ親自信が悪いのに、慰謝料すらバックれる始末。人をモーニングスターで殴ってヴァイオリンが弾けなくなるほどの後遺症を負わせた、日本で唯一無二のキチガイであることを問題児は自覚せず、その親も、自分の問題児息子にモーニングスターを買い与えた、自分の重罪すら自覚せず、そのような腐った態度を最後まで取り続けた。何から何まで最悪最低のキチガイ一家でした。

骨折させられたお友達、10年間も通院が必要な様です。私は14年経った今も、問題児にモーニングスターで殴られて負わされたヴァイオリンが弾けなくなるほどの後遺症の治療が続いていますが…それほどの重罪を犯したことを問題児は見て見ぬふりし、自分の犯した重罪も忘れ、のうのうと結婚出産したり、大手を振って生きている。あいつだけは本当に許せない。

私も当時担任から酷いことを言われました。「下校中は気をつけろと言ってただろ?気をつけてればこんなことにならなかったんだ」と。「下校中に問題児に突然モーニングスターで殴られたらどう気をつけろと言うんだ。お前は問題児にモーニングスターで突然殴られたら避けられるのか。お前がモーニングスターを持った問題児の被害者になればよかったのに」と、傷つきました。しかし、そもそもは、問題児息子にモーニングスターを買い与えたキチガイ親と、そのモーニングスターを学校にこっそり持ち込んで人を突然そのモーニングスターで殴りかかったキチガイ問題児が悪いので、当時の担任の対応についてはそれに比べたら些細なことです。

東京在住だったり、色々と上品な趣味を嗜まれていたり、結構いい暮らしをされていそうな感じがします。私立小通いでもおかしくなさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?