見出し画像

【口コミ】丸山式ガイアコットンGaigaに嬉しいお言葉をいただきました!

丸山式ガイアコットンGaiga」は地球が持っている磁気である〝地磁気(ちじき)〟を人に供給するために開発された世界にたったひとつの敷きパッド。

先日、ご購入いただいたお客様から嬉しいお言葉をいただいたので、ご紹介させていただきます。

【お客様のお声】
驚きです。どういうことですか?
孫のためにと買ったのですが、先ずは私が使ってからと半信半疑で布団に敷いて寝ました。目覚めると左肩が上がるし、体が軽いのです。魔法のシートですね。ありがとうございました。

丸山式ガイアコットンGaiga」の中綿に練り込まれた特殊なフェライト系セラミックが周囲の地磁気を集め、その上に寝ている人の作用するという仕組みです。

その結果、人間が本来持っている電磁波へのバリア機能が高まります。

他にも「自律神経のバランスが整う」「脳波がリラックス状態になる」「高い遠赤外線放射率」「芯からポカポカ温かくなる」などのデータが出ています。


私もかれこれ4〜5年使用していますが、寝るだけでよいという手軽さで、冷えも予防できるので気にいっています。

もし、色が気になる場合やあまり洗濯の頻度を増やしたくないという場合は、上からシーツをかけても効果は変わりません。

本当に温かいので、人によっては夏場暑いと感じる場合があるかもしれませんが、私の場合は上にゴザのシートを敷いて寝ています。

温かい季節になっても、冷たいものを飲んだり、冷房などによって意外と冷えているという方はたくさんいらっしゃいます。

できれば年中使用するのがオススメです。

丸山式ガイアコットンGaiga」は「ベイビーサイズ」「シングルサイズ」「セミダブルサイズ」「ダブルサイズ」の4種類。

睡眠や冷えでお悩みの方、自分自身の電磁波バリアを強化したい方におすすめの敷きパッド「丸山式ガイアコットンGaiga」をぜひご活用くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?