見出し画像

夢を見るには早すぎた


自分の事をわからないまま

突き進むのはあまりにも過酷だった


自分の命を投げ出してまで追う夢ではなかった


一番やらなきゃいけなかったのは

自分の中にいる
もう一人の自分の存在を認める事だった


自分を慰めるものばかり作って

そんなもので人を楽しませることなど
できるはずもなかった


自分の表面を慰めるばかりでは
何も変わらないのは当たり前だった


私は一度中に入って
もう一人の自分を表に出さなくてはいけない


そしてそれを癒せたら
いつもどこか歯に衣を着せたような
私の作品は変わるだろうか


そしたらまた、夢を見られるだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?