見出し画像

【詩】君の夢を信じてみたかったな

君の夢を信じてみたかったな

君の事を信じてみたかったな


ぼくたちの夢なんて叶うわけがないけど

信じてみたかったな


君の脳みそは大きくなりすぎて

ぼくの言葉は届かない


君の肥大化した夢に

ぼくは取り残された


君の力になりたかったな

君を応援したかったけれど


君の大きな大きな夢は

ぼくには触れられない


君の夢叶ってほしかったな

君の大きな夢…


君の大きくなった脳みそは

風船みたいに萎んでしまった


ねぇ

ぼくの隣を

歩いてくれるかい?


ねぇ

また地上で

生きてくれるかい?


君の事信じてみたかったな

君の夢応援したかったな


君の大きな夢が

壊れる事を望んでた


君の幸せを望みたかったな

君の夢が叶う事を


信じてあげたかったな

君に針を刺したぼくは


君とは歩けないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?