見出し画像

【詩】きみのいる世界

きみが幸せになったなら

ぼくはとても嬉しいよ


きみが夢を叶えたなら

ぼくもすごく幸せだ


きみが死んでしまったなら

ぼくはとても悲しくて


きみのために星が降る世界で

ぼくは死んでしまう


きみが生まれたことが

きみが生まれた世界が


とても美しいと思えた

醜いものだらけの世界で


きみが生まれた世界


きみが生きる世界


きみが死んだ世界


どれも恐ろしくてたまらない


きみに出会ってしまった

ぼくの恐怖の源と


きみを失う事が

恐ろしてたまらない


きみが不幸になったなら

ぼくはとても悲しいよ


きみが病気になったなら

ぼくは耐えられないよ


きみが死んでしまう前に

死にたいと思うぐらい


どうかどうか幸せで

どうかどうか元気で


夢を叶えて楽しく

最期まで生き抜いてほしい


ぼくは遠くへ行くよ

きみがいない世界に


きみがいない世界で

君の幸せを願うから


それだけでぼくは幸せだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?