見出し画像

マンガ専科の同期達に会ったよ!

6月はじめ、都内でマンガ専科の同期たちと飲んできた。
この、肉肉しい写真はコース料理。

我々は若者かー!とか談笑しながら、
年甲斐もなくキャッキャ...しすぎた。

参加できなかった人も居るので、雰囲気のお裾分けとして漫画も描きました。おいらとしては、のほほんとした記憶が残ってるけど、かっぱ子さんに色々バラされた。笑

香川の🍑ちゃんと合流
某マルシェ立ち上げ面おしゃ👓と誕生日一緒のあいつと


今回、同期のみんなにネームの段階でチェックしてもらった。
せっかくなのでそれも一部載せます。
普段あんまり四コマを描かないけど、テンポ良く描けるから楽しいと気づいた。
なんだったら、すぐ描き上がって達成感がある。

同期飲み楽しかったなー
色々相談したかったけど、会える喜びのあまりすっかり忘れてワイワイしてた。年齢とか肩書き関係ないのが良き。

また都内へ行くときは声掛けたいなと思ったし(幹事と会計はしっかりした人に任せたい)、また集まりがあれば行きたいなーとも思う。コミティアに参加は不可能に近い環境ゆえ。

マンガの話出来るってだけで尊い時間だった!
みんなお疲れ様でした!

写真は、酔っ払いが終電で撮ったスカイツリー
ブレブレです。苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?