見出し画像

言葉にすんな 伝えろ

なんだこれは…。

吐き気、めまい、脱力感、虚無感、不安、沈み込む、重い、私?、僕?

快晴、崩壊、かび、記事、情報、学校、言葉、生、死、テレビ、孤独、お茶、あまみ、「ぐちゃ」「ごちゃ」「アー」「ウーーーーー」「グぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー」「あ゛ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!があああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああ゛あ゛!!」

これは言葉に形容し難い「何か」だ。

それでもあえて表現するなら「嫌な気持ち」

言葉にした瞬間安っぽくなる。うん。安っぽい。

(確かに安っぽい!)

そう、安っぽい。

(うん!安っぽい。)

うん?

(うん。)

うんうんじゃねぇだろ…。

「そうじゃねぇだろ!」

違うだろ!安っぽいんだぞ!分かってんのか!言葉じゃねぇぞ!心だぞ!心を安っぽくしたんだぞ!!

俺は怒ってる!これは間違いじゃない!

なんで間違ってないかって?俺が安心してるからだよ!

俺に安心してるからだよ!!

あったけぇからだよ!!

なぁ、あったけぇだろ!!

「何か」でいいじゃねぇか…。言葉はどれもニセモンだろ。

「何か」なんだから、良いか悪いかはもう分かってんだ。

気づいてないなら、気づくときは必ずくるから。

言葉にすんな 伝えろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?