見出し画像

【法人化のお知らせ】株式会社kusuguruになりました。

いつも弊社サービス・商品のご利用ご購入ありがとうございます。
この度、kusuguruは法人化し、「株式会社kusuguru」として10月1日より新しくスタートすることとなりました。

皆様におかれましては、法人化後も変わらぬご支援をいただけますと幸いです。

代表挨拶

いつもご支援ありがとうございます。
(株)kusuguru代表の二上です。
この度、皆様のご支援もあり晴れてkusuguruを法人化させていただきましたことをここにご報告させていただきます。

誰も予期していなかったコロナウィルスの感染拡大で幕をあけた2020年。
多くの分野で、そして様々な形で、このコロナによる負の影響は広がり、今もなお不安な日々が続いております。

音楽活動をしている我々にとっても、このコロナの影響は大変大きく、予定されていた公演はすべてキャンセルとなってしまいました。

正直、かなり精神的にもきつい日々でした。
先の見えない不安は、今振り返っても筆舌に尽くしがたいものがありました。
何度も心折れそうになりましたが、「絶対にここで止まってはいかん!」という思いで、今kusuguruにできることを全力で取り組んで行った結果、作品のQR化サービス「WizMu」、そして「oneGRID」を始めとするライブ配信サポートサービスをリリースすることができ、自身のアーティスト活動も含め、たくさんのアーティストの方々とそのファンの皆さんを、この直接会えない日々の中で作品や配信を通してお繋ぎするお手伝いをすることができました。

1日も早く今まで通りの形でエンターテイメントを楽しんでもらうためには、今までにない形でアーティストとファンを繋いでいくものを産み出さなくてはいけない。その先には、きっと今まで以上に素晴らしいエンターテイメントの楽しみ方が待っているはずです。

株式会社kusuguruは、まだまだ産まれたばかり。いわば赤ちゃんです。
まだまだ未熟な部分もあるかと思いますが、ぜひ変わらぬご支援を頂戴できますと幸いです。

どうぞ法人化後のkusuguruも、よろしくお願いいたします。

株式会社kusuguru
代表取締役 二上大志郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?