見出し画像

ちょっと散策〜小牧山編〜

僕はよく運動のために散歩に行きます。
今回は少し電車に乗って小牧山城へ。

戦国史は少し前から勉強し始めました。
まだ俄ですが、日本史は好きです。

僕はゲームやアニメより、日本の景色や、
風景が昔から好きでした。

白川郷や高賀、黒壁。
歴史ある観光地が大好きなんです。


城っていいですよね。
当時の地形が残っていたりする。 

建築した者によって、
個性や当時の状況が分かる

多くを語れる知識はありませんが、
癒しを感じる事が出来ます。

最後に写真を撮りました。
その写真がトップ画です。

この柵がいい!

ここまで読んで頂きありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。
スキ押して頂けると喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?