見出し画像

【Amazon売れ筋ランキング掃除機部門】ほとんど知らないメーカーだった

いつもながらAmazon Worldをパトロールしていたら、家電>掃除機のエリアへ迷い込みました。せっかくなので少しのぞいてみたところ見慣れないメーカーがズラリとエントリー。


・Dibea(ディベア) http://www.dibea.com/
 https://www.vistefly.com/
・APOSEN
(アポセン) aposenco@gmail.com 公式HPはなくEメールかLINE登録
・MOOSOO
(モーソー) https://imoosoo.jp/

ほぼ中国メーカーが出揃いました。いまは全く馴染みがないブランドですが、あと5年経ったとき自分はどんな感想を持つのでしょう。ここで見知ったお名前をこの先ウォッチしていきたいと強く思った検索でした。最後までお読みいただきありがとうございました。

サポートしていただいたものは、リノベーション計画の費用に充てたいと思います!(^^)!ペンキを買ったり我が家のフローリング材に生まれ変わります。