●桃山イチの 歌詞ビデオ ー「夢を背中の箱に載せて」

タイトル「夢を背中の箱に載せて」

夢の中にいる時って、どんな状態なんだろう

目標に向かって突き進んでいる時も夢の中といえば夢の中だろうし
寝ている時に見るやつも夢
なりたいものを描いている時も夢見てる
もし、後から気づくものなのら
そのとき「よかったね」って言えるやつかなー

夢を背負って、優しく駆ける姿
穏やかに静かに、夢を背中の箱に載せ、優しくそっと駆ける姿
そのひとときを忘れたくはないですね


ーーーーーーーー
再生時間:3:36
ジャンル:カントリー&ロック
ピアノ、チェロ、ヴァイオリン、アコースティックギター、ベース、ドラムで構成。
優しい曲調です。

楽曲は、全て、桃山イチが一人で制作をしています。
作詞、作曲、編曲、演奏、歌、録音、ミックスダウン、マスタリング。
歌は本人の声。音源はDTM(=パソコンを使って制作)。


音楽の時間を味わって下さい

少しでも、豊かな気持ちになってくれたなら、感謝です

みなさまの心に残ること期待しておま


↓サブスクでも聴けまーす
アルバム「今日の日になる」内
https://linkco.re/pcv8yYy8?lang=ja

ーーーーーーーーーーー

Youtubeチャンネル登録も、どうぞよろしくお願いします
https://www.youtube.com/@momoyama1

最後まで読んで頂きありがとうございました

心のありようを大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?