異性からの好意

どうもこんにちは。突然ですが25歳処女です。

さて、最近何を思ったかマッチングアプリをはじめました。てか、手のひらの上で男を弄びたかったんですよ。まあ、処女が弄ぶことなんて不可能なのは知っておりますよ。そんな目で見ないでください。

さて、過程は端折りますが、マッチンングしたとある男性と先日ご飯を食べに行きました。私の好みの塩顔であることは見事パス、趣味思考も同じすぎて怖くなりましたがこれもパス、お話もしてて普通に楽しかったし、いいじゃん!!!ってテンションが上がった私です。

問題はこのあとです。

お食事が終わり、寒空の下帰路につこうとしたところ、コンビニでデザートを買って彼の車で食べようと提案されました。悪い人じゃないしと思い、その提案に乗ることにしました。

いろいろと雑談をしていると、なんだか彼の様子がおかしくなってきたじゃありませんか。手を触ってきたり、ほっぺを触ってきたり、なんだか先ほどまでの和やかな雰囲気ではなくなってきたのです。そう、


「ムード満点」な雰囲気だったのです。


そう言う感じの雰囲気がクッソ苦手だし、てかお会いしてまだ数時間しか経っていないのにそんな感じになるの?!と私は内心もう大慌てですよ。なぜなら私は処女ですからね。

ここで私がなぜ処女なのかお話ししましょう。(突然)

遡ることもう3年前になるでしょうか。私には初めてできた彼氏がおりました。花も恥じる22歳、若干浮かれておりました。お相手は中学の時の同級生でした。冗談も気軽に言える中の良い友達でしたが、中学卒業後特に連絡も取らず過ごしてきましたが、大学に入ってひょんなことから連絡を取り合うようになりました。それ以降遊んだりして追う回数を重ねていき、あちらから私に告白。私は彼のこと友達としてしか見ていませんでしたが、まあこれも経験だと思いOK。

最初は楽しかったです。友達の延長線上ではありましたが、手を繋いだりチューもまあしました。そしていよいよ彼の部屋で決闘の時!!!!!!!

結論から言うと、「気持ち悪くてできなかった」です。

てか恥ずかしいし、まじキモくね、え?しかも相手鼻息荒いし。なんかいつもの彼でないみたいでクッソ怖かったのを覚えております。

で、それ以降なんやかんやあって別れました。



とまあ、この話は置いておいて、マッチングアプリの彼です。終始私のほっぺさわさわするからもう気持ち悪くてゾワゾワしていました。雰囲気をぶち壊すためにいろんなことをやりました。でも彼の前では無力化。それはそう。彼は30代の大人の男。私の攻撃など痛くも痒くもないのです。そしてとうとう


「キスしても良い?」


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????????



「無理です!!!!!!!!!!!!!!!」



相手は苦笑。



それからと言うもの、彼と私の攻防は続きました。

まじで疲れた1日でした。


そしてここからが本題。

元彼もそうでしたが、異性からの好意に嫌悪感を抱いてしまうのですが、私だけ?何かの病気なのかもとか心配してしまう。

今回の逢瀬で「かわいいね」「綺麗だね」とか何度も言われましたが、言われるたびにゾワゾワしてめっちゃ気持ち悪かったです。

よく、蛙化現象という言葉を耳にします。私は好意を寄せた相手に好意を向けられた経験がないため、わかりませんが、もし蛙化現象が私の身に起きてしまったらと思うと怖くて仕方ありません。

もしかしたら私は家族以外の男という生き物が無理なセクシャルなのかもなと思いはじめてきた今日この頃。





お母さん、ごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなんじゃ楽しみにしているウェディングドレスも孫の顔も見せることできねえやwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?