見出し画像

継続の重要性

継続することは当たり前のようで難しい

どれだけ自分のダメな部分を認識しても変わるために継続することは並大抵ではありません。
特にいつの間にかクソ人間に陥っていたのであればなおさらです。

いつも心のなかに

「今じゃなくていいよね」
「後でいいでしょ」

こうした「甘えた声」が聞こえてきます。
ただ、信頼貯金は自分の行動で減ったり増えたりします。
今は当たり前のことが当たり前にできていますが、これを当たり前に継続してこそ変化が生まれます。
そのためにも常に自分は真っ直ぐ向いているか振り返りながら、進めていきます。

継続しないクソ人間とはおさらばです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?