見出し画像

誰かのせいにしている内は何も解決しないかもしれない

仕事を休み始めて6日目。

一人でいても気が参ってしまうからなるべく出かけるようにしています。

晴れている日は気分が落ち込みにくいから少しサイクリングに出かけてみました。

やはり体を動かした方がいいですね、全然違います。

あまり考えないようにして、ひたすら海沿いの堤防を走ってきました。


とは言いつつ、考えてしまいます。

あくまでも今回の、私の場合は、人のせいにしている限り解決も次への一歩にも繋がらない。

分かってはいるんです、誰も悪くないんです。

自分の未熟さを外に求めている内は、何も解決しないし、成長もありませんね。

まだまだ未熟でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?