見出し画像

腰に稲妻

おつかれ様です。
腰をやりました。

なんでかって聞かれたら
あれかなー、これかなー
と思いつく中におおきな原因っぽいのがありまして

インスタでみた、腰フリダイエット。
腰フリというか、尻フリ。
あとは、あれだ。
敷布団を仕舞うときに(高い位置)
よろけてちょびっと腰にきたこと。

数日したら、骨盤あたりが痛みだしたので
あー、排卵痛かな…
とか思っていたのですが
遂に、腰に稲妻が走りました。
歯磨きして前かがみになった時に
思わず、ゔー!!と声がでましたね。はい。
今日は日曜、明日、仕事いけるかな…
ヤバイな…
ってことで、旦那さんが追突されたときにもらってきた湿布と痛み止めで様子をみました。
なんと…翌朝起床よっこらしょと体を起こしたら
また稲妻
病院へ行きぎっくり腰の診断
しばらく安静にしてね
くせになっちゃうから
実は、前に…もっと酷かったことがありました

加齢、運動不足を痛感した日でした。

かといって運動する気もないんですが…
ASIMOみたいだなと自分で笑っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?