見出し画像

帰ろう

こんにちは。
タイトルをみてピンときたあなた
もしや、藤井風、カゼタリアンですね。
私も彼の曲が好きで、たまりまへん。
そう。最高の名曲、帰ろう。
はじめて聞いたとき、涙がとまらなくなった曲です。
MVもそれはそれはもう、いい作品です。
是非みてください。

歌詞は心を揺さぶりまくり
涙腺直撃なんです。全部いい。全部。
風くんは、何を見てきたんだろう。これまで、何を見てきたらこんなに素敵な歌詞がかけるんだろう。
尊敬の眼差しです。本当に。

わし、死んだら、葬式でこの曲かけてくれ、
出棺のときに。
って家族につたえとかなきゃって思ってます。

ただ、ただ、この曲が大好きと言いたかっただけの
noteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?