歌った曲&歌いたい曲リスト(Instagram編)

初投稿の「迫真の自己紹介」が割と好評だったようで、たくさんのスキとフォロー頂きました。みなさま本当にありがとうございます。よければ今後の活動も応援してください。(抜け目はない)

今回は今後の活動について触れておきます。前回の投稿で記した通りではあるんですけど、僕はInstagramとYouTubeで歌ってます。完全に言葉足らずな気はしますが、気になった方は「迫真の自己紹介」をご覧くださいませ。歌った曲の、主に歌詞について、どんなストーリーでどんな感情の変化が描かれているのかなどを考察していく予定です。目指せ月水金で考察の投稿です。みなさんの意見もよかったらコメントで聞かせてください!

早速考察していくのもありなんですが、まずは実際にどういう曲歌っているのか紹介させてください。歌った曲と歌いたい曲をまとめてみました!まとめてみたはいいんですけど、自分で引くくらいの曲数になってしまったので2回に分けることにしました。今回がInstagram編で次回がYouTube編です。これでタイトルが完璧に回収されましたね!知ってる曲ある方も知らない曲ばかりの方も今後のためにご覧いただけたら幸いです。それではどうぞ!

≪Instagram〔火・木更新〕≫以下敬称略
【投稿済】
『吉原ラメント(亜沙P)』
『恋人失格(コレサワ)』
『fish(backnumber)』
『心做し(蝶々P)』
『だから僕は音楽を辞めた(ヨルシカ)』
『かくれんぼ(優里)』
『花束の代わりにメロディーを(清水翔太)』
『vivi(米津玄師)』
『眠り姫(SEKAI NO OWARI)』
『God knows...(平野綾)』
『YOKAZE(変態紳士クラブ)』
『金曜日のおはよう(Gero)』
『ふたりごと(RADWIMPS)』
『ギラギラ(Ado)』
『レモンパイ(マカロニえんぴつ)』
『僕が名前を呼ぶ日(HoneyWorks feat.梶裕貴)』
『怪獣の花唄(vaundy)』
『グッバイ宣言』
『天使と悪魔(SEKAI NO OWARI)』
『ひとりで生きていたならば(SUPER BEAVER)』

【投稿予定(歌唱済)】
『うっせぇわ(Ado)』
『虹(菅田将暉)』
『東京フラッシュ(vaundy)』
『魔法の絨毯(川崎鷹也)』
『死神(米津玄師)』
『メランコリーキッチン(米津玄師)』
『恋人ごっこ(マガジンえんぴつ)』
『スパークル(RADWIMPS)』
『もしも(RADWIMPS)』
『いつか結婚しても(My Hair is Bad)』
『アイのシナリオ(CHICO with HoneyWorks)』
『波乗りジョニー(サザンオールスターズ)』
『Butter-fly(和田光司)』
『The Biggest Dreamer(和田光司)』
『たばこ(コレサワ)』
『トリセツ(西野カナ)』
『死ぬこと以外かすり傷(コレサワ)』
『等身大ラブソング(Aqua Timez)』
『恋人ができたんだ(My Hair is Bad)』
『明日はきっといい日になる(高橋優)』
『アボカド(yonige)』
『千年幸福論(amazarashi)』
『おはよう。(Keno)』
『少年時代(井上陽水)』
『Flamingo(米津玄師)』
『いつか(Saucy Dog)』
『コンタクトケース(Saucy Dog)』
『想いあい(the shes gone)』
『ゆらゆら(菅田将暉)』
『いいんだよ、きっと(菅田将暉)』
『ばかになっちゃったのかな(菅田将暉)』
『HAPPY BIRTHDAY(backnumber)』
『ヤングアダルト(マカロニえんぴつ)』
『おやすみ泣き声、さよなら歌姫(クリープハイプ)』

【投稿予定(現時点で歌いたい曲)】
『言って。(ヨルシカ)』
『靴の花火(ヨルシカ)』
『強盗と花束(ヨルシカ)』
『春泥棒(ヨルシカ)』
『春を告げる(yama)』
『さよならアイデンティティ(yonige)』
『たられば(amazarashi)』
『隅田川(amazarashi)』
『僕が死のうと思ったのは(amazarashi)』
『もう一度(amazarashi)』
『エンディングテーマ(amazarashi)』
『糸(中島みゆき)』
『ファイト!(中島みゆき)』
『道(The Sketchbook)』
『モザイクカケラ(SunSet Swish)』
『マイペース(SunSet Swish)』
『funny bunny(the pillows)』
『Love Love Love(DREAMS COME TRUE)』
『デイ・ドリーム・ビリーバー(忌野清志郎)』
『ボクノート(スキマスイッチ)』
『青いベンチ(サスケ)』
『ツバサ(アンダーグラフ)』
『main actor(美波)』
『夢の続き(Hakubi)』
『午前4時、SNS(Hakubi)』
『灯火(vaundy)』
『浅草キッド(ビートたけし)』
『春愁(Mrs.GreenApple)』
『ロマンチシズム(Mrs.GreenApple)』
『バンザイ~好きでよかった~(ウルフルズ)』
『Mela!(緑黄色社会)』
『Shout Baby(緑黄色社会)』
『ロングホープ・フィリア(菅田将暉)』
『見たこともない景色(菅田将暉)』
『ソフトビニールフィギア(菅田将暉)』
『心絵(ロードオブメジャー)』
『大切なもの(ロードオブメジャー)』
『あなたに(MONGOL800)』
『赤い糸(コブクロ)』
『未来(コブクロ)』
『永遠にともに(コブクロ)』
『夏の終わり(森山直太朗)』
『もらい泣き(一青窈)』
『炎と森のカーニバル(SEKAI NO OWARI)』
『別の人の彼女になったよ(wacci)』
『003(backnumber)』
『世田谷ラブストーリー(backnumber)』
『電車の窓から(backnumber)』
『君の恋人になったら(backnumber)』
『ネタンデルタール人(backnumber)』
『真赤(My Hair is Bad)』
『幻(My Hair is Bad)』
『至上の空論(ドラマストア)』
『秘密(ドラマストア)』
『ホワイトアウト(reGretGirl)』
『黒鳥山公園(reGretGirl)』
『鱗(秦基博)』
『名もなき詩(Mr.Children)』
『常套句(Mr.Children)』
『HERO(Mr.Children)』
『ブルーベリーナイツ(マカロニえんぴつ)』
『夕色(マカロニえんぴつ)』
『keep me keep me(マカロニえんぴつ)』
『girl my friend(マカロニえんぴつ)』
『いいんですか?(RADWIMPS)』
『マニフェスト(RADWIMPS)』
『棒人間(RADWIMPS)』
『そっけない(RADWIMPS)』
『愛を伝えたいだとか(あいみょん)』
『ふたりの世界(あいみょん)』
『ほろ酔い(あいみょん)』
『分かってくれよ(あいみょん)』
『MIO(あいみょん)』
『どうせ死ぬなら(あいみょん)』
『夢追いベンガル(あいみょん)』
『ら、のはなし(あいみょん)』

いかがでしたか?知ってる曲が50曲以上ある方は今日から僕の親友です。よろしくお願いします。

正直好きな曲って意味ではまだまだあります。が、書ききれないのでこの辺にしときます笑

とりあえずこの辺を歌っています(いきます)。興味ある方はInstagramのフォローもお願いします!自分のアカウント見られたくない方は鍵アカウントでフォローしていただけたらなと思います。

もしフォローしていただける方がいる場合、1つ言っておきたいことがあります。Instagramに投稿しているのはカラオケで歌った動画なのですが、全て練習なし1発撮りなので結構事故ってるものもあります。ただ、どんなに下手でも間違ってても分からなくても投稿します。何故かというと、僕の成長を残すためです。全然歌えなかった曲はいづれ歌い直します。以前歌えなかった曲が歌えるようになってたら嬉しいですからね。言ってしまえば日記のようなものです。ですのでクオリティはあまり高くありません。ご了承ください。

つべこべ言わずにアカウント教えろって思った方、大変お待たせいたしました。お納めください。

Instagram↓

次回は歌った曲&歌いたい曲(YouTube編)です。ご愛読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?