【27日目】バーンアウト顔面【クソではない】

昨日のノートはすごく雑だった。普段から丁寧とかキレイとは言えない文章なので、輪をかけて雑だったということだ。というのも昨日は、ドライブに行き、夜はいとこ達と少しお酒を飲み、なおかつ今朝は5時前に起きる必要があったのでしっかり文章を書いている時間がなかったのだ。

こういう書き方をすると、「普段はそれなりに時間をかけていてあのクオリティですか?」と鼻で笑われそうだ。そんなことは気にしない。

なぜ早起きの必要があったかというと、コーチに行っているサッカークラブ、その試合があったからだ。先週に引き続き試合。今日は色んなことを子供達にコーチングできた。覚えてくれているかは分からない。けど、今自分が思うベストの伝え方で必要と思われる技術なりを伝えたと思うので、それでいい。僕のアドバイス通りにやろうとやるまいと、それは子供達の自由だ。

そして、明日も明後日も試合だ。なので今日も明日も早寝しなければ。ゴールデンウィーク中は、バタバタして雑な文章が増えそうだ。と、年中ゴールデンウィークみたいな生活のニート野郎が言っている。今日だけでかなり疲れた。顔真っ赤に焼けた。今日いとこに会った時、「めっちゃ酒飲んで来た?」と聞かれた。酒は飲んでないが、酔っ払いくらい眠い。また明日も全力で自分の最善のコーチをやるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?