見出し画像

『新宿太郎総帥伝説』単行本③

だいぶ時間が空いてしまいましたが総帥伝説単行本発売だっ!可愛い絵柄の動物たちがシュールな不動産コントを繰り広げる人気連載!

 地主クラスタである鴨鍋画伯が有り余る暇時間を注ぎ込んだ密度の高い小ネタは一回読んだだけではとても消化しきれない。ぜひまとめて単行本でじっくりコマの端から端まで舐めるように読み込みたい!そんな変質者の声に応えて、13~27話の②、28~40+描き下ろしの③を同時発売!

 かわいい絵柄の豚とアヒルとペンギンが繰り広げる、資本のバイオレンス。R18指定の不動産イソップ物語。みんな読んでくれでやんす。🐷

㉘ペンギンとキリギリス

㉙容積バスターズ

ここから先は

303字 / 79画像

¥ 680

全宅ツイにご感心ご興味いただきありがとうございますウホ。皆様のご支援のおかげで楽しい企画が続けていけます。これからもよろしくお願いします。