見出し画像

中央区役所前で毎週水曜日ビアフェス開催❣️

※写真は日刊スポーツでの撮影の時の写真です。
他に新聞。自家製ポン酢の、かかった揚げじゃこと特製梅肉の大根サラダです。
クラフト生ビール✖️
  軟骨入り極上つくね
 串焼きバル Tsubomina

  大名2-10-2シャンボール 大名                 
          0927395111

毎週水曜日はビアフェス開催!

クラフト生ビール6種類
通常680円が550円❗️

樽冷蔵一番搾り生ビール🍺
500円が380円‼️

生ビールが全部で7種類!🍻

ビール好きにはたまりません❗️‼️

クラフト生ビールは来るたびに変わっている取扱いは26種類以上!
料理はビール専門店にはないこだわりの料理ばかり。

店長も魚市場出身で美味しい魚を提供します。

テレビにも紹介された軟骨入り極上つくね!
トッピングは13種類。

タレは自家製。

全米No.oneウインナーは他では食べられないジューシーで美味しさのつまったウインナーです。

焼き鳥も希少部位が沢山揃っています!
特に白レバーは人気です!

他にもこだわりのつまった当店の料理を是非食べに来てください。

#tsubomina  
#大名居酒屋  
#大名焼鳥  
#天神居酒屋  
#大名海鮮  
#クラフトビール  
#つくね
#串焼きバルtsubomina
#ハッピーアワー

嬉しかったこと。

先日お客様からインスタをきて来店頂いたらしく自分の写真が載ってたので芸能人にあったような気持ちと言われました。
日々snsあげていてコメントやご来店頂いてお声かけ頂くと嬉しいです!
励みになります。
バタバタしていてサービスも出来ずに申し訳ございません。
今度は早めに言ってくれたら嬉しいです。

#嬉しかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?