見出し画像

中央区役所前串焼きバルTsubominaの軟骨つくねが32種類‼️日本一❗️❓

【串焼きバルTsubomina 🧚‍♀️】

本日16時からオープンします!

お得なハッピーアワーで
一番搾り生ビール320円。

今月は定番レモン酎ハイが
180円

軟骨つくね全部が32種類になって種類もふえました。
つくねチゲスープは自家製チゲスープで人気です。

他にも月見ユッケなど他にもないオリジナルもあります。ユッケタレもオリジナルで桜ユッケやアボカドユッケにも使っていて人気のメニューです。

博多地鶏、白レバー、糸島豚バラ串など珍しい焼き鳥もあります。

是非御来店ください。

極上軟骨つくね32種類!

これだけの種類は日本一❗️❓笑

つくね好きあつまれー❣️😃

当日おっけー!
つくね8種類&
鶏唐揚食べ飲み放題やってまーす。
  💖3300円(税込)💖
ネギ下ろしポン酢
明太マヨネーズ
バジルクリーム
ジャパン
天草の天然塩焼き
イタリアン
梅しそ
照りマヨ
の8種類と
味自慢自家製若鶏の唐揚げ
が食べ放題。
刺身4種、彩り野菜サラダ、デザート
がついて2時間食べ飲み放題
ラストオーダー30分前。
2名様からご利用できます。

つくねのチゲスープが召し上がれます。

Tsubomina頑張っちゃってます🎉😃

#天神 #天神ク ゙ルメ #福岡 #福岡ク ゙ルメ #大名 #大名ク ゙ルメ #福岡ランチ  #福岡ごはん  #インスタ映え  #クラフトビール #白レバー #福岡居酒屋 #福岡市中央区   
#福岡市中央区赤坂   #福岡隠れ家  #串焼き  #天神デート #天神大名 #福岡昼飲み   #串焼きバルtsubomina  #tsubomina  #つくね #博多ク ゙ルメ  #飲み放題  #食べ放題 #月見つくね   #パッピーアワー  #糸島豚 #スープつくね   #
kusibaru_tsubomina またの御来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?