赤胴剣道少年剣道大会のレポート✒️

画像1 札幌に着いて、お風呂に入り夕飯の主将と副主将、2人とも食べ盛りです🍣
画像2 個人戦に出場するので鰻でエネルギーチャージ
画像3 入団当初から憧れていた先輩からお借りした赤胴をつける副主将
画像4 沢山の出場チームとともにアップ中の団員と先生
画像5 全国大会で戦わせていただいた飛騨国府剣士会さんからいただいたサルボボも応援してくれているよう🥺
画像6 プログラムで自分たちのブロックを確認中👀
画像7 試合前に紺野先生が駆けつけてくれました‼️うれしかったです🥹
画像8 個人戦、カチンコチンの団員がリラックスできるよう、ずっと首後ろのマッサージをしてくれていた雄太先生😊ありがとうございました✨
画像9 紺野先生が撮影してくださった写真です📷
画像10 先輩お母さんがつくってくださったオーダー表です✨本当にありがとうございました😊
画像11 こちらも紺野先生撮影の写真です📷
画像12 3年ぶりに開催された赤胴大会に、誰一人欠けることなく出場できました。この日を無事迎えられてよかったです。1回戦敗退となった団体戦でしたが、沢山の学びある試合となりました✨駆けつけてくださった紺野先生、帯同し支えてくださった雄太先生、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?