見出し画像

九重このみは除霊師


どうも、九重このみです。

私、天才除霊師九重このみは今日も忙しい。

未だに占い師と間違われますけど
違います。

むにゃむにゃみたいだにゃぁ
なんとかなるにゃ
みたいな戯言ではなく
ズバッと苦しみを根幹から取り払いますので。

なんか、風の噂でね
東京の恵比寿に

運貯め師

っていうのがいるらしい。

我は除霊師だ、除霊鑑定士だと
私は自信を持って言うが聞き慣れないせいか、なかなか受け入れられない。


運貯め師?
なんか、胡散臭いなぁ。


一度会いに行かなければならんな。

いや、私は忙しいから今は手が離せない。


代わりに誰か行ってくれないか?

シアター・アルファ東京で
4月17日〜21日に現れると知り合いから情報をもらった。

https://x.com/rina_kushiro_/status/1771916970373300429?s=46&t=A6UIlMz9Bv0cr7OAYXxBuQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?