見出し画像

億を稼ぐ人の考え方

こんにちは。
櫛崎まきです。

こんなタイトルを書いた私ですが、
社会人になって24歳まで、
読書をしたことがほとんどありませんでした。

家にあるのは筋肉か料理の本ばかり(笑)
どちらも読書とは言い難いですね、、、

そんな私も今では月に数冊本を読みます♪
なので、たまにこうして
noteに残していくことにしました📕✨


最近読んだ本はこちら!

『億を稼ぐ人の考え方』 (著者:中野裕治)

きずな出版さんから出されたビジネス書で、
書店には平積みで並んでいたり
なんと「王様のブランチ」にも取り上げられるなど大人気の本です。

著者の中野さんは私が大尊敬する実業家の一人であり、複数の会社を経営されています。

1ページ目の衝撃的な体験談から始まり、
経営者としての必要な考え方や
中野さんがこれまで大事にされてきたことが
これでもかというほど詰まっています!!

私自身、何度読み返しても身が引き締まる思いです。

皆様もぜひ、手に取って読んでみてはいかがでしょうか。

最後までご覧頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?