見出し画像

こんばんは!東(あずま)ゆうです。
今日は、同期とお茶をした後、
阪大の時の友人と大好物の粉物食べてました❣️
5年ぶり?の再会✨
行動派な友人なのですが、ふるさとワーキングホリデー(?)なる働き方を教えてもらいました!
さてさて、タイトルのとおり今日は「一歩前進」
Cellという医学部学士編入用オンライン個別指導塾の無料面談を受けてきました❣️そして入塾を決めました。
短期決戦をクリアするには、やはり確かな情報収集が命。
で、明日のKALS含めて計3社の無料面談を受けることにしたんです。これが正解でした。
担当者の対応レベルも分かるし、自分が知りたい受験情報も仕入れることができるからです。
1社から全ての情報をもらうというより、各社から少しずつ情報をもらいつつ全体像を作り上げるイメージです。
今日は、ポテンシャル的には全く問題ない(特に英語と生命科学は大丈夫らしい)と言われたのが嬉しかったです。
ばりばり理系の北大を今年合格するのはハードル高いとは言われましたけど(笑)
でも、やってみないとわからないですよね♫
ひとまず全力でやれる限り頑張ってみようと思います☺️❤️
東ゆう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?