見出し画像

ほんとか?

なんか疑問な所は多いと思った4月から人間の生活に戻りました。
以前までは深夜3時まで起きてオールナイトニッポンを聞いていたが今は朝7時起き正直オールナイトニッポン聞くとしたらオードリーのオールナイトニッポンリアタイのみ正直前までリアタイして楽しんでた人からすると寂しいし楽しくない

正直紙に書いてある内容と実際の内容は違う正直プライベートの時間があるのかも分からない
そーゆ世界なのはわかってはいた自分が居たがやっぱりどうなのかって思う
人間1日8時間 休み週2or週1この生活を求めてる人この生活を気にしないこの世界正直人間悲鳴上げてる人は少なくはないと思う
そりゃ大変なのはみんな同じでも少し変えていって欲しいって自分が居る
やっぱ人生楽しんだ者勝ちだと思うから

やっぱりお金も大事だとは思うが個人的な意見としては時間も大事だと思う
これが僕の意見別に批判とかではありません。
意見を述べるのは自由だと思うので言うだけです。
今回はこんな感じで失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?