朝早い時に深夜ラジオを聴くと睡眠時間が少なくなるが聞きたいけどその時どうすればいいのか

お久しぶりです。
久々にnote書いてみました。
普段深夜ラジオを聞いている自分は深夜1時から3時起きてる事が多いが
今後の人生的にそれを続けていいのか不安になる自分もいる
僕の中の世間的なイメージだと大体夜は0時〜1時頃に就寝
朝は6時〜8時ぐらいに起床のイメージ
深夜ラジオリスナーの自分は大体2時〜3時頃に就寝起床は7:30だ
正直睡眠時間短い
今はradikoのタイムフリーあるからそれでいいじゃんって声もあります。
でも僕の中ではリアルタイムで聞いていたメリットもありました。
もし毎回タイムフリーで聞いていたらリアルタイムでプレゼント企画等に応募できなかった
正直どんな風に行こうか今後について迷ってる自分が居る

深夜ラジオリスナーさんに聞きたい実際に朝6時〜8時に出勤する方で深夜にラジオを聞いてる方良かったら意見くださいよろしくお願いします。

インスタ→ kuus.eki
Twitter→🈳席
noteのコメント欄で待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?