見出し画像

恋愛で続く人、続かない人




大好きな彼。

ずっと付き合って行きたい。

でも私はいつも最終的には振られてしまう。

なんでいつもそうなってしまうんだろう、


恋愛で続く人と続かない人って何が違うんだらう。

今回はこのテーマで書いて行きます。


付き合う前

付き合いたて

この頃は何をやるにも新鮮で、
何をしてても彼といるだけで楽しい


でも半年もたつと何が起きるのか?

それが慣れです。

最初はいれるだけで満足。

でも今度は

こうしてほしい

もっとこうなりたいと

人はこのように常に先を求めます、


続く人と続かない人の差はここに出てくるんですが、

続く人は自分でその現実を作り出します。

続かない人はそれを相手に求めます。


求める事は同じですが手段が全く異なります。


すいませんが今日は今日はここまで。

続きは明日書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?