振られたくないなら〇〇の意見を聞け!

大好きな人が最近冷めてるように感じる

振られる気がする


どうしていいかわからない。


そんな方に今回は書いていきます


どれくらいの期間つきあったのか?

1か月なのか1年なのか?

この期間によっても変わるんですが、

今回は1年以上付き合ってる人という部分で
かいていきますね。

マンネリが続いてるのか

価値観なのか

相手が冷めるにはそれなりと理由が当然ありますが、

これは相手が変わったのではなく、

状況や関係性、自分が変わったから
少なからずその影響で相手に変化が起きている。

この考えが前提として必要です。

よく相手が変わった。

前はこんな人じゃなかった。


そう相手に矢印を向ける方がいますが


これじゃ解決はなかなか出来ません。

なぜなら相手を変える事は出来ないから。

自分が変わるから相手に変化がおきるんです。



ここを全然にして、

自分の価値観や普段の行動が今の結果を受け取っている。

これを変えようと思ったら、

タイトルの〇〇に当てはまるのが

自分と全く逆の価値観の人の意見をあえて受け入れて行動してみる。


これが解決につながります。


なぜこれが解決に結びつくのかというと、

今の自分が当たり前と思っている事がスタートとしてあって、
それを受け取った人が今の冷めた。という結果に繋がっているからで、


今とは逆。ようはラブラブの状態になりたいなら

真逆の考えや行動が、
逆の結果を生み出すからです。

普段いる価値観のあう友達の意見を聞いても同じです。

ポイントは全くの真逆の考えをもつ人です。


もしそういった方がいないという方はお気軽にご相談を!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?