見出し画像

モテる女はここが違う!

モテ女か非モテ女子

どちらになりたいか?

そう聞かれたら多くの方は前者です。

でも、自分は不細工だし。。。

私は人から好かれるタイプじゃないし。。

など様々な考えが出てくるでしょう。

でも、よくよく考えてみて下さい。

この人そんなに可愛くないのに
すごくモテてるな。

とか、感じたことないですか?

やはり見た目の部分で、かわいい子は有利。
これは事実です。

それは逆もしかりで、不細工かイケメンどっちと付き合いたいと思か?


そう聞かれたらあなたもきっとイケメンと答えるでしょう。

でも世の中を見渡してみると、
顔だけじゃないんだな。

そう思える場面は多いでしょう。

ではモテるには何が大切なんでしょう?

それは、
【言い訳】をやめることです。


私はどうせモテない。とか

私は不細工だから。とか

私は太っているから。とかこういった言い訳をやめて
新しい行動をとるしかありません。


不細工なら整形するのもよし。化粧を変えるのもよし。
太ってるなら痩せればいいし、自分がネガティブならポジティブになる努力をやってみるのもいいです。


自分に自信がないなら、どうなったら自分は自信が持てるのかな?

そう考えて、思い当たる部分を自分が努力して改善すればいい。
自分はこんなもんだ。

こういった決めつけが一番あなたの可能性を奪ってるんです。

あなたの可能性はそんなもんじゃない!



で、整形まではいいかな。。と思うならそれが今のあなたの本音なんです。

そこまでモテたいという気持ちがないって事です。

今の自分に何の変化も起こさないでモテたい。
それは
ダイエットしたいけど、食事制限したくないし、運動もしたくない。


好きなものを好きなだけ食べて、気持ちは痩せたい。

このような状態です。

これで痩せることってできると思いますか?


絶対無理ですよね。。


やはり、ダイエットで結果を出す人は、しっかりそういった変化の行動を日々積み重ねて行ってます。

自分が望む事を叶えるってそういう事です。

思ってるだけの状態はあくまでも夢で、
それを行動に移した瞬間に夢から目標に代わります。

今日の明日で結果を出す。

これはさすがに厳しいです。
でも、今日はちょっとメイクの動画でも見てみようかな。


ちょっと走るのは厳しいけど、散歩からでも始めてみようかな。

人と話すのが苦手だから、コミュニケーション力をつけるために
テクニックとか書いてる本でも読んでみようかな。
こんな感じで、実際にやってみる。というステージに突入してみて下さい。

それだけでも大きな変化です。

0と1は全く結果が異なります。

ただここで注意ポイントを書いておきます。
これを読んで、よし!明日から〇〇をしよう!


これではあなたは変わりません。

今この記事を読み終わった瞬間に何かをやってみて下さい。

人は決断した瞬間が一番行動力があり、
時間がたてばたつほど薄れていく生き物です。


なので、アマゾンで自分が改善したい部分の本を買ってみたり、
動画でダイエットの動画を見ながら、実際自分のやってみてもいいし、
何かしらやってみて下さい。

そして、その次にすることが、目標設定です。

明日〇〇をする。
明後日は〇〇をする
というようにカリキュラムを組んでみて下さい。


そして、もしそれをしなかった場合の自分に対する罰則も決めて下さい。
可能ならその目標に対して達成できたら自分の中でご褒美も決めて下さい。
これが何かを始めるときにうまくいくコツです。

で、ここで自分を甘やかせてはいけません。

絶対にやった方がいいな!と思えるような絶対に避けたい罰則を自分に設けて下さい。
そうする事によって達成率がぐんと向上します。

是非やってみて下さい(^^♪

あなたは必ずモテ女になります。
ー----------------

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

日頃受ける相談からいつもテーマを決めています。

コメントに感想や、書いてほしいテーマなどありましたら
書いて頂けると嬉しいです(^^♪

PS,個人的相談を直接聞きたい場合は私に連絡下さい。

LINE @kuse315に

成就

とだけ送って下さい(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?