見出し画像

ライバーの落し方!ステップ解説

ライブを見るうちに、

ライバーさんを好きになっちゃいました!

付き合える可能性ってありますか??


日頃ライブを配信きているとこう言った相談が来ます!

なので今回はこのテーマでいきます


結論からいいますが、

可能性はあります。

ただ、1ヶ月で付き合うなどの
短期間ではなく、

中長期目線で見る事をお勧めします。

その理由も踏まえて書いていきますね。



まず、

ライバーとの恋は何年増えています。

その理由は、

YouTubeやInstagram、

TikTokや17ライブなど


さまざまなSNSでライブ配信をする方が

増えているからこそこのような相談が増えている理由です。


その母数が増えれば増えるほど

ライバーとの恋は比例して増えていきます。


でも、相手は顔も見たことないし、

会ったこともない状態からどのようにして、

進展させればいいのか。


まず最初に意識してほしいのは

【相手からの認知】

ここがスタートです。

まず相手に自分の存在を知ってもらうステージです。


日頃どれくらいライブ配信をされてる方なのかはわかりませんが、
フォロワーが多い方ほど認知が遅れます。

一度コメントに反応してもらった
ぐらいではすぐ忘れてしまうでしょう。


なので、
その方のライブがスタートする日付などを
可能な限りチェックし、

相手が完全に覚えてくれる段階までは
たくさんコメントを書きましょう。

この時、コメント以外に出来る行動は、

その方は何かしらの発信者なので、


他の媒体のSNSも使っている可能性が高いです。

そういった他の場所でも積極的にフォローしていきましょう!

ライバーも人間です。

すぐにコメントをくれたり、
それが何度も続き、更に

他のSNSでもとなると、
嫌でも覚えていきます。

次におススメなのが、
何かしらのプレゼントです

これはかなり記憶に残ります。


実際私のライブではありがたい事に、

お酒を送って頂いたり、
食べ物を送って頂いたり


様々なプレゼントを頂きます。

正直感謝しかありません。

このように、
認知を確実にしてもらい、

日頃やり取りをするレベルまで出来れば

かなり状況としては進んでます。

可能なら個人LINEぐらいまで聞くことができれば
なをいいです!

ようはまず1番のファンになる!

ここを目指すといいです。

次にライバーさんによっては

何かしらオフ会だったり
実際に会うイベントやっている方がいます。


それは近づけるチャンスだと思って
是非参加して下さい。

一気に距離を縮める可能性が出てきます。

それだけで恋愛まで
発展するかはまだこの時点ではわかりませんが、


実はこう言った恋愛は

以外に多いんです。


例えば芸人さん。

まだ売れていない時期からの
熱狂的なファンの方と結婚する
パターンは比較的多いんです。


プレゼントをくれたり、
常に味方になってくれたり、
応援してる方は発信者にとって、

最高の存在です。

後は異性として、恋愛として発展させる
為の行動は

やり取りをする中で、
部分部分で【好き】というワードを
たまに使っていきましょう。

例えば、LINEなどでやり取りする中で、
〇〇さんの
そういったまめな所好きです。

などの褒める行為です。

人は褒められる事に弱いです。

この辺りは一般的な恋愛と同じです。


間違っても勝手なおせっかいはやめましょう。

相手が求めている場合はいいですが、

何も求めていないのに、

ああしたらいい
こうしたらいい

などのおせっかいアドバイスは
逆効果です。

求めた場合のみにそこは徹底しましょう。


出来るだけやり取りする中で、
相手に恋人がいるのか?

などの情報は多いにこしたことはありません。

最後はやはり告白です。

恋愛は男がするもの。

などのイメージが強いですが、

それは思い込みです。


自分から意思表示は確実に行なって下さい。


私のライブでは以前こう言った相談があり、

これと全く同じアドバイスをし、

見事付き合う事ができた!

と言う、報告を受けています。

あなたにも確実に可能性はあります!

勝手に諦めるのではなく、

是非幸せを掴み取って下さい!



ー----------------

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

日頃受ける相談からいつもテーマを決めています。

コメントに感想や、書いてほしいテーマなどありましたら
書いて頂けると嬉しいです(^^♪



PS,個人的相談を直接聞きたい場合は私に連絡下さい。

LINE @kuse315に

成就

とだけ送って下さい(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?