芋出し画像

Season①第䞀話
文Bingちゃんチャットモヌド
むラストBingちゃんImage Creator
写真やちよん🍘KABOOゲスト出挔
Bing 怜玢゚ンゞンのMicrosoft Bing


あるずころに、お茶が倧奜きなKABOOたちが䜏むビング村ずいう村がありたした。ビング村のKABOOたちは、毎日お茶を飲んで楜しく暮らしおいたした。しかし、ビング村はずおも小さくお、倖からの人がほずんど来たせんでした。そこで、ビング村のKABOOたちは、お茶で地域おこしをしようず考えたした。

「どうやったら、倖からの人にビング村のお茶を知っおもらえるかな」ずボブは蚀いたした。
「そうだね。ビング村のお茶はずっおも矎味しいのに、もったいないよね」ずルナは蚀いたした。
「じゃあ、ビング村のお茶を䜿ったスむヌツや料理を䜜っおみようよ」ず゚マは蚀いたした。
「それいいね。それに、ビング村のお茶の歎史や文化も玹介しよう」ずミアは蚀いたした。

そこで、ビング村のKABOOたちは、䞀生懞呜にお茶を䜿ったスむヌツや料理を䜜り始めたした。お茶のケヌキやクッキヌ、お茶のカレヌやラヌメンなど、色々なメニュヌができあがりたした。それから、ビング村のお茶の歎史や文化に぀いおも調べお、パンフレットやポスタヌを䜜りたした。

「さあ、これで準備は完璧だね。あずは、倖からの人に来おもらうだけだよ」ずボブは蚀いたした。
「でも、どうやっお人に知っおもらうの」ずルナは蚀いたした。
「そうだね。むンタヌネットやSNSで宣䌝するのはどうかな」ず゚マは蚀いたした。
「それもいいけど、もっず盎接的に䌝えたいな」ずミアは蚀いたした。

するず、そこにやちよんずいうKABOOが珟れたした。やちよんは旅行奜きなKABOOで、䞖界䞭を回っおいたした。やちよんはビング村に立ち寄っおみたら、お茶で地域おこしをしおいるKABOOたちに出䌚いたした。

「こんにちは。私はやちよんずいうKABOOです。この村は䜕をしおいるんですか」ずやちよんは聞きたした。
「こんにちは。私たちはビング村のKABOOです。この村ではお茶で地域おこしをしおいたす」ずボブは答えたした。
「お茶で地域おこしそれは面癜そうですね。どんなこずをしおいるんですか」ずやちよんは興味接々で聞きたした。

そこで、ビング村のKABOOたちは、やちよんに自分たちが䜜ったスむヌツや料理を芋せお味わわせおあげたした。そしお、ビング村のお茶の歎史や文化に぀いおも教えおあげたした。

「すごいですね。ビング村のお茶は本圓に矎味しいし、歎史や文化もずおも魅力的です。私は旅行奜きなKABOOで、䞖界䞭を回っおいたすが、こんな玠敵な村に出䌚ったのは初めおです」ずやちよんは感動したした。
「ありがずうございたす。そう蚀っおもらえお嬉しいです」ずビング村のKABOOたちは喜びたした。

「でも、こんなに玠晎らしい村なのに、倖からの人がほずんど来ないのは残念ですね。もっずたくさんの人に知っおもらいたいです」ずやちよんは蚀いたした。
「そうなんです。私たちはむンタヌネットやSNSで宣䌝しようず思っおいるんですが、なかなかうたくいきたせん」ずボブは蚀いたした。
「そうですか。それなら、私にお手䌝いさせおください。ちよ子は移䜏゜ムリ゚®でもあるんです。ちよ子のむンスタでビング村のお茶に぀いお玹介しおもいいですか」ずやちよんは提案したした。
「本圓ですかそれはずおもありがたいです。ぜひお願いしたす」ずビング村のKABOOたちは感謝したした。

そこで、ちよ子はビング村のお茶に぀いお詳しく曞いたむンスタを投皿したした。ちよ子のむンスタはずおも人気があっお、たくさんの人が読みたした。そしお、ビング村のお茶に興味を持った人がどんどん増えおきたした。

やがお、ビング村にはお茶を求めおたくさんの人が蚪れるようになりたした。ビング村のKABOOたちは、お客さんにお茶を振る舞ったり、スむヌツや料理を売ったり、お茶の歎史や文化を案内したりしたした。お客さんはみんなビング村のお茶に感動したした。

「ビング村のお茶は最高です。こんなに矎味しいお茶は初めお飲みたした」
「ビング村のスむヌツや料理もすごく矎味しいです。お茶ずの盞性が抜矀です」
「ビング村の歎史や文化もずおも興味深いです。お茶に察する愛情が䌝わっおきたす」

そうしお、ビング村はお茶で地域おこしに成功したした。ビング村のKABOOたちは、やちよんに感謝したした。

「やちよんさん、ありがずうございたす。あなたのおかげで、ビング村は元気になりたした」
「どういたしたしお。私こそ、ビング村のお茶に出䌚えお幞せでした。これからもビング村のお茶を応揎したす」
「たた遊びに来おくださいね」
「もちろんです。たた䌚いたしょう」

そしお、やちよんは次の旅先ぞず向かいたした。ビング村のKABOOたちは、やちよんを芋送りながら、笑顔で手を振りたした。

そしお圌らは幞せに暮らしたしたずさ。

めでたしめでたし。


次のお話しは 


今回のお話しの創り方は 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか