見出し画像

人生がうまくいかない人の口グセとは?そして、その対策とは?

僕は高3の10月からワタナベコメディスクール一期生として入学して

ハライチが二期で入ってきて挫折して

20才から方向転換して経営の修行をし始めました。

そこから人が集まる人になるにはどうしたらいいのか?
と懸命にかつ賢明に考えるようになりました。
そのおかげで、今とっても多くの仲間がいます。


よく人生相談に乗ることが多いのですが、

うまくいってない人には共通の口癖があることがわかりました。

これを使ってる人は極めて人生がうまくいきません。笑

うまくいってない人は極めてこの言葉を口にします。笑


それは、、


ここから先は

466字

¥ 100

サポートお願いします♪全力でいきます!!