ガンバクステークス&浅井企画【54☆FIGHT!!】視察。。

どうも!草分拓弥です!

本日は

ガンバクステークス第6回目になります!

俳優の津川雅彦さんが作った芸能学校の学園祭とコラボさせていただきます!

大きくなってきました!

元祖爆笑王さんのおかげさまです♪♪嬉しい!!!

学生さんがスタッフの動きをめちゃめちゃやってくれるので、僕のやることがないのでブログあげてます!笑


さてさて昨日は、、、浅井企画さんの知り合いにより、招待していただきました!

【55☆NEXT!!】【54☆FIGHT!!】【53☆DASH!!】

となってるらしく、一番大事なライブになるみたいです。


今回ネタ面白かったのは、、

がじゅまる
アモーン
ヴィレッジ
おちもり
リクロジー

がよかったかなぁと思いました♪

なかでも、アモーン!!!

前々からネタは拝見してましたが、パッケージは変わってなかったですが、あれはやればやるほど面白くなるパッケージだなぁと思いました♪♪

ぜひガンバクステークスにも出て欲しい!!


あとは新しいなぁと思ったのは、

リクロジー!!!

全面に演技力を爆発させるようなネタでなんかよかったです!!

仕事の関係で途中で帰っちゃったんですけど、

一体誰が勝ち上がったんだろうか。。

次は【55☆NEXT!!】に行かせていただきます♪

楽しみ!!!


今日のガンバクステークス うまくいきますように。。

サポートお願いします♪全力でいきます!!