Googleマップは使い方をちゃんとしないと迷うことについて

SNS集客全般を勉強するべくして、名古屋までセミナーに参加してきました

去年の9月にはじめて参加させて頂いたSNS集客セミナー
そして11月には二日間みっちり勉強するSNSスパルタ合宿セミナーin 東京

そして、今回はゴールデンウィークに向けて、集客して行きたいので、それに間に合うよう、今から勉強し、行動を起こす為、
名古屋で、スパルタ合宿セミナーに参加してきました

今回も、名古屋を中心の活躍されている坂田先生、東京を中心に活躍されている種沢先生の教えをもとに、その場で、実践しながら、勉強してきました

そして、二日間みっちり勉強して、へとへとで特急に飛び乗り、やっと駅まで着いて、今度は、車で草津温泉まで帰ると言う時
事件は起きました

車にナビは付けていないので、
Googleマップで、行きと同じ道を選択して、ナビを開始させたつもりが、全然違う道で、しかも、冬期閉鎖の峠道

またGoogleマップで、ナビを設定しなおし、引き返しましたが、これまた迷う

散々迷い、1時半で草津温泉まで着く道のりを、3時間かけて運転してやっと深夜、帰宅しました

このGoogleマップのナビで、迷ってしまう件に関しては、まだ話が続くので、ひとまず、今夜は寝ます

この記事を書くのも、セミナーの課題なので、お客様目線での情報発信を頑張っていきます

2日間、先生方、セミナー参加のメンバーの皆様
大変お世話になりました

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?