見出し画像

エネルギー その①

私は人の多い所が苦手です。
なぜなら、影響を受けやすいので疲れちゃうんですよね。

人混みが苦手な人は無意識に色んな人のエネルギーを受け取っているんだと思います。

極力そういう所には行かないのですが、どうしても旅していると人が多い所に行かないといけない事があるんです。

そういう時は、イメージの中で自分の体を全て包んでくれる大きな球体とか卵型の半透明な色のついた膜のようなシールドで自分を守ったりします。

私は気分でシールドの形も色も変えています。自分がしっくりくる物をイメージがベストです♪


私は時と場合によって使い分けていて、初めて行く場所や気を引き締めて行かないといけない場所に行く時や、ちょっと心細い時などに自分をサポートしてくれている高次元存在に安全に過せるように守ってもらうようにお願いしています。

そして、イメージの中で自分の側に居て見守ってくれているイメージをします。

私のお気に入りの場所があって、昼間はよく行くのですが、夜は雰囲気が変わり怖くて近づけないんです。

でも、夜にそこで咲く花の写真がどうしても撮りたくてどうにか出来ないかなと考えて閃いたのが、高次元存在達に守ってもらう事。

そこに入る前に心の中でそこに住む者、そこを守る物達にご挨拶します。
〜の理由で入らせてもらいます。よろしくお願いしますって思い入り、私はサポーターに守ってくれるようにお願いし、その場所に行く時はイメージの中で白虎と狼に私の側に居てもらっていました。

そのおかげで、怖くなくなりました♪

その後も、何度もその場所へ写真を撮りに行けました。

あっ、だからと言って無茶はしません。
守っているから無茶してもいいと言う訳ではないので、少しでも嫌な感じがする時はすぐに帰るようにしています。

帰る際は、そこの住む物や守る物達と私を守ってくれたしてくれた高次元のサポーターにお礼を心の中で言い帰ります。

1人じゃ心細いなって思った時に高次元の存在にサポート守ってもらうのもおすすめです♪

高次元の存在はあなたの守護霊でもいいですし、神様、龍、天使、妖精、イルカ、あなたが側に居たら安心するなって思える存在で大丈夫です。
あとは、その存在に守ってねってお願いし、守ってもらっているイメージをしてくださいね。
高次元の存在に守ってもらった後はありがとうとお礼を言ってくださいね♪

まだまだ書きたい事はありますが長くなりそうなので今日はこれぐらいにします。

また続きは近々アップします♪

不定期ですが、私のお気に入りの写真と共に一言メッセージをお届けしています。
ブログ、Instagram、公式LINEの3つでそれぞれ違う写真をアップしていますのでよかったら覗いてみてくださいね♪


私が経験した事がみなさんの何かヒントになればと思い書きました。

みなさんがそれぞれの望む世界へ輝ける事を祈っています✨


感謝💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?