見出し画像

アイコン撮ったら女子判定された

 マダラです! 

 友人の協力も得て
 ようやくアイコン用の写真を撮りました!

全体像としてはこんな感じ

 なかなか上手く撮れたと思いません?(ドヤ)

 背景にブルーシートを使用しているせいか、気を抜くと「殺人鬼に殺された犠牲者のスマホに残っていた証拠写真」になるので大変だったんですよ……。

 友人の手助けがなければ、おそらく証拠写真のまま投稿することになっていましたね。
 
「予算が足りない覆面のダークヒーローのコスプレ」
 
くらいまでにはなれたので満足満足!ああよかった!
ありがとう友人!

というシンプルなやり取りでとくに書くこともなく終わるはずだったのですが。


 
 ここで僕の友人があるとんでもない奇跡に気がついたのです。

 彼はこの写真を舐め回すようにじっくりと眺めた後、

 友人「なんかお前これ、女っぽく見えるな」

 と言ってきました。

 マダラ「はい( ゚д゚)?」

 友人「ほらここ」


彼は手を叩いて爆笑していた。
まるで他人事だった。

友人「服のデザインとお前の座り方のせいで胸のところが膨れ上がって、パッと見だと胸があるように見えなくもないwww」

 マダラ「マジか……」

 友人「あとポーズがダサい」

 マダラ「まじぃ?(´・ω・`)」

 そう言われるとそう見えてくるのが人間です。

 なんということでしょう。
 普通に写真を撮ったつもりが、気がつけば己を犠牲に微かながら女子の概念を生み出していたのです。
 覆面のダークヒーロー(暗黒微笑)とかほざいてしまったのが悔やまれます。厨二病ですね。

 

 まあそれはおいといて最高です。


 
 女性に見えると言うことはアレですよ。

 実質「女の子とお家デートをして写真を撮らせてもらった」のと変わりないんじゃないでしょうか。

 

 そうなると昼飯用に買った割引の弁当も

 ある意味僕のことを誰よりも大事に思ってくれている女の子がわざわざ買ってきてくれた弁当にチェンジするわけです!僕の健康を!気遣ってくれる女性がこの世にたった今存在している!もはやあすけんを超えました!

 マダラ「単純ながらもなんて素晴らしいんだろう」

 友人「単純なのはお前の脳みそだと思うんだが」

 マダラ「単純でも幸せだからOKだ!!!」

 友人「モテなさすぎてついにおかしくなったのかお前は!」


 こんな感じで色々言われたけど全く気にしてません。

 
 どうせ30分後に

「これが女の子だったとして素顔は
『ダボっとしたパーカーがよく似合うおっとり系女子』

VS

『同じアパートに住んでる親戚の姉ちゃん(ギャル)』

どちらか」

 で争うことになりましたし。




 強いて言えば
 この争いに負けたのだけは不満でした(血涙)
 本当にありがとうございました。






これは頭の角度を調節していたら酸欠になりかけて
緊急脱出しているマダラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?