見出し画像

生きております

誰に報告するわけではないですが、生きてます。

今年の夏はコロナと熱中症のダブルリスクですね。まじしんどいです。

夏用マスクとエアリズムとクールネックタオルとマテ茶が命綱です。

エアコンは安眠道具です。

先月は長い梅雨による湿気で体やられまくりでしたが、でも明けちまえばこっちのもんです。

真夏の方が元気じゃワレェッ!!!

でもみなさんはちがいます。

年々最高気温更新してる日本の夏はマジで危険度を増す一方です。

昔の夏とは全然ちがいます。

無理はしないでください。

体を休めてください。

できるなら屋内へ。

水だけじゃなく塩分(ミネラル)も。

ポ◯リなり、ア◯エリアスなり、D◯KARAちゃんなり、たくさん飲んでください。

そうして今年も無事に秋と冬を迎えましょう。

何よりマスクをして、必要な時だけ出かけて、家に帰ったらちゃんと手を洗ってうがいをして、自分のためじゃなく、家族や友人のために、コロナにかからないようにしてあげてください。

それがたぶん何よりの予防効果につながると思います。

それではどうか皆様無事に夏を越せますように。

夏越の大祓に行きたくて行けなかった投稿主より祈りを込めて🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?