見出し画像

和子の子供は日に日に大きくなってゆく

和子が完全ノラか外ネコかは分からない。飼猫でないことはたしかだ。

子連れであちこち回って、情けある人間から餌をもらっているのだろう。

和子の子供は日に日に大きくなり、なんと家の木に登った!あわてて子供を追い登ってゆく和子。そのお尻だけ撮れた~

画像1

我が子に食べさせ、自分は傍で我慢している和子。

画像2

自分の尻尾で遊ばせている和子。

画像3

じゃ、帰りますね、と言っている和子。子猫に、私は名前はつけない。情が移り過ぎると、二匹を飼い猫にしなければならない。高齢者世帯のわたし、その責任を果たす自信がない。

もっとも和子は飼い猫になる気は毛頭ないようだ。餌だけ食べて、わたしには絶対体を触らせない。ちっともなつかない。

でも母性愛豊かな和子、エライ!

いいお母さんに守られて幸せだね。子供よ。やっぱり名前つけようか。

シロ。シロでいいや。

画像4

教育ママの庇護のもと、シロは日に日に大きくなってゆく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?