見出し画像

私は私でいい

管理者になって、2年目。
まだまだ分からない事やおぼつかない所もあり。
1年目の時はホントに訳分からなくてエリアマネージャーには散々迷惑かけて😱
そうだ!今まで出会ってきた管理者を思い出して真似してみたり、管理者だからもう少し落ち着かないといけない!って思って苦しくなったり。
道見失って迷子状態に陥って散々泣いたり。
でも、今は私は私でいこうって思って進む事にした。トップが変われば職場の雰囲気も変わる、やり方も少しづつ変わる。そんなのは当たり前。
無理に背伸びする必要はない!!
地にしっかり足をつけて周りをしっかり見渡して進めるようにマイペースでやればいいだけ😆
応援して、支えてくれる仲間もいる!!
だから、私は大丈夫。しっかり前向いてヾ( -`д´-
進むべしっ(         ♡・♡)カッケェェ‪.ᐟ‪.ᐟ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?