マガジンのカバー画像

Tw300ss

25
Twitter300字SSという企画に参加した作品をまとめました。気軽にどうぞ。
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

真夜中の攻防

ふっ、と目が覚めてカーテンの影が目に入った。 まただ。意識ははっきりしているのに、俺の身体はびくともしない。足元には女の影、実体もないくせにずっしりと居座って自由を奪う。たかが金縛りと寝直してしまえばすむのだが、こう何日も続くといいかげん腹が立ってくる。 (今日こそやり返してやる) ぐぎぎ、と力をこめると顔のない女の笑う気配がした。馬鹿にしてんのか。こうなったら徹底抗戦だ、手足にありったけの念を送り込み、とうとう力づくで縛りを解いてやった。 『なにするの』 「ほんとやめてくれ

腕枕

背を向けたままの新に、アーサーは困り果てていた。人として暮らしてまだ三年余り、女心どころかちょっとした感情の機微すら彼にはまだ難しい。 「新」 「なに」 腕枕をしたい、と言ったらへそを曲げてしまった。その華奢な背中がアーサーには愛しく、そして。 「……寂しいです」 彼女の横顔がちらとのぞく。 「腕枕は囲われてるみたいでイヤなの」 「新は愛人ではありません」 「そうなんだけど」 そこで思いついた。 「なら、お互いにしませんか。構造上は可能なはずです」 「メカじゃないんだから」